オロナイン 毛穴

毛穴の開きは治せます。オロナインを使って治す方法もあります。化粧品でなくす方法もあります。

ウォーターサーバーのスイークレイ

ウォーターサーバーのスイークレイは、天然水100%の水使っているウォーターサーバーです。

☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

 

その天然水は、群馬県榛名山天然水です。

キタ(゚∀゚)コレ

 

滝箱島不動尊にあるんですが、樹齢400年の大杉の根元から湧き出ている天然水なんです。

 

それは自然の雨や雪どけ水が地下深くに染み込んでろ過され、ミネラルを十分に含んでいます。

 

研究の調査によるとスイークレイで使っている水は30歳だということですが、それだけ地中深くに潜り込んでろ過されたんですね。

 

 

すごい!

スッスゴイ...(゚Д゚ノ)ノ

 


また、このスイークレイの天然水の凄い所は。徹底した品質管理です。


ボトルに入れる前に工場で熱を加えたりとか、添加物を加えたりだとか一切しません。

100%天然水なんです。

 

こんなにたくさんの成分を含んでいます。
ミネラル・カルシウム・マグネシウム・ナトリウム・カリウム・天然炭酸

 

(・∀・)イイ!!